利根川(上越線)


いままで散々逃げまくっていた自治会の役員ですが、今年はついに引き受ける羽目になってしまいました。土曜日にイベントが重なることも多いようで、任期の一年間は涙を呑むことも増えそうな予感がします。

初夏のこの日は、利根川の水量が多いうちに写したいと出かけましたが、午後は会合ということでとんぼ返り、こういう時に限って天気もいいのには参ります。下山では高崎のNさんとご一緒させて頂き、貴重なお話を伺いました、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

待っておりました♪この写真

隊長こん◯◯は!。一度LAINで戴いたこの写真大きく見た~いと待ちこがれておりました。しかし目眩がするような絶壁から?の写真ですね。川のエメラルドグリーンの色と緑の樹木が良い感じですね。是非秋になったら足も少しは良くなると思いますので紅葉の時期でも凝りずにお誘い下さいm(__)m。

Re: 待っておりました♪この写真

汽車遺産さん、こんにちは
返信遅くなりました、申し訳ないですm(__)m

足の具合はいかがですか?
5月中旬の撮影ですが、山道は草に覆われだいぶ歩きづらい状況でした。次回は晩秋の頃がいいですね、しっかりと治療に専念してくださいませ、楽しみにしています。

No title

隊長さん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。この日は初夏のそよ風が心地良かったですね。お写真からもその雰囲気が伝わってきます。ここは季節を通して何度でも通いたい場所です。また、お会いできたら嬉しい限りです。

Re: No title

高崎のNさん、こんばんは

いままで上越はイベントがないと足が向かない地でしたが、まだまだよい撮影地があるのですね。フェイスブックのお写真も拝見いたしました、素晴らしい情景に溜息しか出ませんでした。また機会があれば色々とご教示ください。
プロフィール

ginchan

Author:ginchan
筋金入りのB級蒸機ファン
雨男集団、ヘロヘロSL隊
不定期更新ご了承くださいませ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
ブログ内画像・記事の無断転載は固くお断りいたします。尚、リンクはフリーです。
雨男の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
BBS
お知らせ・画像の投稿はこちらの掲示板をご利用ください
ヘロ隊画像掲示板入口
  • RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ