沼沢俯瞰(只見線)


今年もお待ちかね新緑の只見線、沿線の木々も淡い色合いでいい感じです。
今年のヘロ隊登山部は滝谷攻略をミッションとしていたのですが、そこは後回しと言うことで向かったのが第三鉄橋沼沢俯瞰。現着と同時に雨に降られましたが、この辺りはいつものことで慣れたもんです。時間の経過とともに天気も回復し無事に撮影出来ていいスタートが切れました。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

さすがの新規撮影地の開拓ですね。
新潟鉄道記の管理人さんがこちらの斜面に
抜けがありそうと昨年書いていらっしゃいましたが、
ヘロ隊さんが先に開拓されましたね。

私は土日の週末参加です。
気温高め、光線ギラギラ、湿度低めと
白煙など望めぬお天気予想。

隊長さんもしかして日帰り参加でしたら、なんとか
雨を呼ぶ・・・のは無理でしょうね。

No title

素晴らしい眺望そして開拓魂に脱帽です(笑´∀`)

先日はお疲れ様でした。

次回は一緒に女の子と写真撮りましょうね~♪

Re: 素晴らしい!

マイオさん、こんばんは
宝珠山の結果はいかがだったでしょうか(笑)

まさしく梨五郎さんの記事を参考に行って来ました。
鉄橋はチョン見えですので好みは様々でしょうが、
なかなかスリルのある所でしたよ。

本日は私も日帰り参戦いたしました・・・けど、
暑くて暑くて途中から磐越に転戦しました。
雨を降らせず申し訳ない気持ちです((+_+))


Re: No title

釜飯さん、こんばんは
先日はお疲れ様でした。

まさかあそこで美女と釜飯さんにお会い出来るとは思いませんでした。あの日で一番至福の時を過ごさせて頂きありがとうございました。いったいどうやってナンパしたのですか(笑)
プロフィール

ginchan

Author:ginchan
筋金入りのB級蒸機ファン
雨男集団、ヘロヘロSL隊
不定期更新ご了承くださいませ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権について
ブログ内画像・記事の無断転載は固くお断りいたします。尚、リンクはフリーです。
雨男の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
BBS
お知らせ・画像の投稿はこちらの掲示板をご利用ください
ヘロ隊画像掲示板入口
  • RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ