津久田俯瞰(上越線)


すっかり春眠状態に入って久々のお更新になってしまいました。仕事の方も忙しい時期ではあったのですが、5月に入りだいぶ落ち着いて来ましたので、またぼちぼちやっていこうと思いますので宜しくお願いします。

GWは全国的に好天で皆様の素晴らしい写真をたくさん拝見いたしました。私は6日の土曜日だけ予定を入れていたのですが見事に雨予報、前日の夜まであがいていましたが、結局ばんえつ行はキャンセルとなってしまいました。雨男は卒業したはずなのにどうしたことでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同日、上白井の玉山神社の裏山に登り撮影してました。
これからも、津久田俯瞰の絶景にハマり通い続けそうです。
山でお会いできる日を楽しみにしてます。

Re: No title

岳人さん、こんばんは
ご無沙汰しております、コメントありがとうございました。

この日は全国的に雨の予報、GWは何処も行けませんでしたので悪あがきで上越を目指しました。ちょっとヌケは悪かったですが、久々の俯瞰撮影を楽しみました。近くで岳人さんも撮影されてたようですね、私はこの後速攻で下山し帰路につきました。なんたってGWも帰省ラッシュの日、はまってしまったら堪りませんから。
夏まではポチポチと出撃を予定していますので、今年は是非ともお会いしたいですね。

津久田俯瞰

だいぶ緑が増えてきて、ここもいい感じになってきましたね。
ちょっと怖いけど、そろそろ訪問してみますか・・・

ところで、雨男は回り持ちという説を私は信奉してます。
昨年は散々でしたが、今年は完全に晴れ男ですので、
このままよろしくお願いします(笑)

Re: 津久田俯瞰

マイオさん、こんばんは
コメントありがとうございます!

最近はブログを犬や小鳥に任せて悠々自適とお伺いしております。羨ましい!(笑)
もう暫くすれば畑の作物も育ち、益々緑が濃くなってきますね。ぜひ訪れてみてください。

私もその説には異議ございません派です。しかしちょっと次の番が早すぎません?せめて二年は空けてほしいところです。
プロフィール

ginchan

Author:ginchan
筋金入りのB級蒸機ファン
雨男集団、ヘロヘロSL隊
不定期更新ご了承くださいませ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権について
ブログ内画像・記事の無断転載は固くお断りいたします。尚、リンクはフリーです。
雨男の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
BBS
お知らせ・画像の投稿はこちらの掲示板をご利用ください
ヘロ隊画像掲示板入口
  • RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ